FC2ブログ


--–--–-- (--) --:--

はじめてのくろ

2016–12–24 (Sat) 23:42
めりーくりすますいぶです!
掲示板に画像のアップができなくて、ぷちぱにっくちゅうです(°_°)

クリスマスのために自分へご褒美ということで、はじめてのくろの下着を買ってみたのをお披露目したいのになああ
難しい…
それでもう今はモコモコのガウンしか着てないから寒くなってきました大変です。
お風呂上がりでほこほこなのに…
お布団にくるまります!

今パソコンが使えなくてスマホからの投稿すごく難しいです…うまくお伝えできてるかなあ?心配…(>_<)
皆さま素敵な夜をお過ごしでしょうか?
私は最近一緒に眠ってくれていたいとこのお兄ちゃんが今日はいなくて一人ぼっち、寂しいクリスマスいぶです。
このままお布団だいぶしてぜーんぶないじゃんだから!しーらないっ!風邪ひかないようにします…では!また〜

ほんとはね

2016–11–27 (Sun) 23:23
こんばんは☽︎

またご無沙汰しちゃいました。
そして、またまた入院中でした。
病室個室にしてもらってるけど心細いです…(o´_`o)
そして昨日から月のものなので更に辛い身体です。なぜか、こちらの病院全室モニター付きのため(そんなに重い症状ではないのですが)お家のお部屋でしてる好きなあんなことも、そういうことも、やりづらいといいますか。////
そ、こんなことですよう(*^^*)////

以前のお写真でお許しくださいませ。

もうすぐクリスマスですね。
今年は紅葉も外に出れなくて味わえず、周りから外は寒くなってきたという情報だけを耳にして生きています。ここはずっと暖かいのでまだ冬を感じていない私です。いいのか、わるいのか。
クリスマス…ということで、退院したら、お久しぶりに下着を新調?自分へのご褒美?しようかなって思ってます。。
自己満足です。はい。
クリスマス…恋人がいる女性は、勝負下着ってやつを用意するのかなあ?なんて…寂しく妄想しちゃったり////
さみしくないもん!
一人じゃないです。
よね?ね?ねえっ?!⇦///
今はお店に行かないからネットで調べてます…
いつもは白とか、レースとかふわっとした色合いや素材が多いので…ちょっとご褒美は大人っぽいの欲しいなあ。なんて。
クリスマスといえば…赤?
赤のちょっと透けたレースとか?( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
きゃあっ
恥ずかしい〜〜////
何言ってるんだろう////
隊員は、まだ決まっていませんが、クリスマスと年越しにはおうちへ返してくれると先生がおっしゃっていましたので…自分へのプレゼント用意できたらアップしたいな…_・)ちらり☆


むちゅうう💋

2016–09–29 (Thu) 18:54
256
やっと秋服を着ることができました!
事故以来、お化粧してお出かけすることが難しかったのですが…本日、お天気はまずまずでしたが…少し屋外へ(o´_`o)
またまた、わたしの癒しである、ブログへ頂きましたコメントや動画へ頂きましたメッセージに目を通しながらきゅんっきゅんっしびれております///伝わりますでしょうか…体が痺れるような…お腹や腰の下腹部のあたりが重だるいような…そんなことを感じています。これはおかしいのかな( ; ; )不安です。

写真はさっき久しぶりに自撮りをしてみました///チャームポイント?のお口と一緒に。むちゅっと!グロスのツヤツヤ感がお伝えできていますでしょうか…より、ふわふわ潤いたっぷりですよお(o^^o)
こんなに素敵なお洋服、もっとお胸が豊かだったらなあとしくしく( ; ; )思ったりしております。

ボトムスは膝より少し上丈のベージュのスカートを合わせてみました。が…お写真を撮るのが難しかったのでご容赦ください;;

なーんて、書き進めているうちにいつものごとく冷たくなってきました足の間…(o´_`o)///機会があればお目にかかっていただけると嬉しいです。では。
ぬるぬるを使いまして、好きなところ触っていきまあす////

*--返信---*昔のお写真とともに…

2016–09–28 (Wed) 15:33
こんにちは。
少しずつ、秋めいてきましたね。いかがお過ごしでしょうか。
先日、しばらく更新しできずにいたことをご報告させていただきましたが、お優し9て恥ずかしくなってしまうようなお声をたくさんいただきまして、心が震えました(o´_`o)ありがとうございます。
早くにコメントを下さった皆様、返信が遅くなりましたが、お一人おひとり、大切にお返事したいと思いますので、どうかご容赦くださいね。
あ、こうしてお返事をさせていただくことが気になるようでしたらおっしゃってください。改めます…

◇たかやんさま
ただいまです( ; ; )(っ´ω`c)
ご心配おかけしました…またこうしてやり取りができること幸せに感じます。身体も気持ちもあの頃のままです。どうぞ、改めまして宜しくお願い致します。少しでも楽しみに思っていただけるようなことができますよう励みます(o´_`o)

◇Tさま
初コメントありがとうございます。また、ねぎらいのお言葉恐縮です…( ; ; )いろいろなことをなんとかくぐり抜けてここまでやってきました。少なからず、後遺症はありますが、随分回復に向かってきておりますので、日常生活を過ごすことにおいてはマイペースに進めつつあります。どうもお気遣いありがとうございます。

◇JUNさま
ご心配おかけしました。身体はまだまだ本調子でないものの、随分と回復向かっております。JUNさまもお辛いことを御経験されているのですね( ; ; )お気持ちお察しします。
こうしてまた、やり取りができますことを嬉しく思います。滞っていました間に、色々とお考えいただけたなんて…( ; ; )幸せものですねわたしは。ありがとうございます。恥ずかしいことですが、エッチなことに興味がなくならなかったからこそ戻ってまいました。こうして、いただきましたコメント一つ一つを目にしながら、お返事をさせていただいています隙間にも、むにゆむにゅと手が伸びてしまっています////すでに、お腹も、胸も、首も、顔も、熱があるようにぽかぽかしてきております(o´_`o)鏡を見てひとりえっちもまたチャレンジします(ღ′◡︎‵)男の方もされることあるのですね!きゃああっ///
診察体験もお聞かせいただけてとても興味深いです。男の方が恥ずかしがっていらっしゃるのもわたしはドキドキしてしまいます///顔にお熱が集まります(o´_`o)///
掲示板の方も目を通していただいたようで嬉しいです。またわたしの検診のお話も見ていただけると嬉しいです。


長くなりましたが…たくさんのコメントをいただけて、改めて心より感謝致します。こうしてお話ができること、今のわたしにとってはとても励みとなり身体も心も満たされていく思いです///勝手ながら、お付き合い頂きましてありがとうございます。
今日はスマホより更新しましたので顔文字が不鮮明でしたら申し訳有りません。
ご了承ください。

頭の手術を行いましたので、このロングの髪は今やありません…今はそのままの黒髪ショートヘアですので、懐かしさを思い出して載せておきます。恥ずかしい写真ですね( ; ; )はあ…皆さまとお話ししている気持ちで身体は熱いし、鼓動がうるさいほどドキドキしています…助けてくださいっ( ; ; )下にてがのびちゃいそうですよおっ/////

とってもご無沙汰さん( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

2016–09–13 (Tue) 20:39
こんばんは。
どうも、結真です。
とんとご無沙汰しておりました…実は大変なことになっておりましたわたくし( ; ; )
人生激動でございました。

実は実は…昨年、交通事故に遭いまして、生死の境をさまよっていたそうです。私自身は記憶が2ヶ月ほどありませんので、瞬間も覚えておりません。
さてさて、このお話になるととても辛いので割愛します。しばらく入院生活を送ってまいりました。
ので、自分がこんなに恥ずかしいブログを書いていたこともすっかり忘れていましたし、こんなにコメントを頂いて愛されていた事もすっかり抜けておりました( ; ; )
ようやく体の調子が整いまして自宅に戻って、眠れない夜、どうしてたっけ…とふと思い出したのです♡思い出しました〜〜///
ああん…コメントを返す事もできておらず、申し訳ありませんでした( ; ; )
でも…やっぱり気持ちいいことすると、身体は覚えているのですね。私の好きなところ、愛していました読者の皆様のコメント。ほら、こうして書き進めている時でも私はきゅん…///と反応しているのですよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
えっと、気持ちのいいところは、、
ここ。ですよね。太ももをふにふにしてさらりと撫で上げてから…間のもっと柔らかいところ////パジャマやパンツの上からでもいいの。手を当てるだけで、きゅんきゅんって動くんですよ////ああ…じゅん…て流れてくるのが自分でもわかっちゃいます( ; ; )///
やだ、恥ずかしい。こうなってましたね、いつも。皆さんから頂くコメントを見てま、皆さんに見ていただくと思って写真を撮る時も。
隣の部屋にいる家族に聞こえないようにと、でてきちゃう声をんん〜〜て我慢して。
はい、もおダメです。柔らかいところぬるぬるしてるところ触りたくなってきました…///
おっぱいも。ふにゅふにゅして、先っぽをころころして。見ていただいてると思って…////ああっ///そんなの、本当は恥ずかしくてたまらないけれど…やあん(っ´ω`c);;;
でもどんどん身体が熱くなって、ほっぺがじんじん熱を持つのがわかります。喉が渇きます…お水ごくごく飲みたいです///
も…我慢できなくなってきました…初めは優しくツンツンしますね、真ん中の固いところ。一番好きなところ///はあん…座ってられなくなってきたので仰向けに寝転んだりして…脚をくたあって広げちゃおう。
目の前の鏡で確認しながらわたしがどうなってるか見てますよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
も…真っ赤。真ん中はキラキラしてます。透明のとろとろがキラキラしてますよ。すくって…ぬるぬる滑らせていきます////固いところ何回も何回も…真っ赤になってく( ; ; )
--------------------------
あ…もおダメでした( ; ; )
耐えられなくて中もクチュクチュしちゃって、おっぱいと固いところクリクリしてビクビク震えちゃいました//////ああ…見ていただきたかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )声は頑張って出さないで…耐えましたよ♡出していいのは動画の時だけですもの。////

写真は今日はスマホからの投稿のため割愛させてただきますね。添付の仕方がわからないですごめんなさい。アルバムご参照くださいませ♡
気持ちいい時間をありがとうございました(*´`*)
20160913203735e9b.jpeg

 | HOME |  次へ »

プロフィール

堀川結真

Author:堀川結真
ちょっとえっちなお話しようかな。
お話相手になってくださるとうれしいです♡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

